運を良くする方法を試してみる☆⤴

あなたは最近なんだか運が悪いな~と感

じて居ませんか?


私自身、職場での人間関係もうまく行か

ずプライベートでも色々とトラブルが

あり、なんとなく運気が無くなっている

気がする(-_-)

f:id:kanehosi:20201010202909j:plain




まぁ、もともと運がある方ではないけど(笑)


こういった気が滅入ったり、悩み事があ

ったりする時には普段は気にもしない

運勢や風水などに頼りたくなるから、人

間とは勝手な生き物だ。

色々と調べたりする内にこれなら出来

そうだと思うものがあったので、実践し

て試してみようと思う。

それが読むだけで運が良くなる77の方法
f:id:kanehosi:20190401225145p:plainという本に書いてあった幾つかの項目

だ。

①上を向くようにする。

②「ありがとう」等のプラスの言葉を使

う。

③大股で歩く。

④大きな声で話す。

⑤美しい物を眺める。

⑥要らない物を捨てる。

・・・と、他にも幾つかあったが、1度

には無理そうなので、まずは①「あ

りがとう等のプラスの言葉を使う」

ぐらいから始めてみようと思う。


でも、これだけで本当に運が良くな

のか?





これから、自分を実験台にしてブログで

報告していけたら良いなと思うのでヨロ

シク

あなたにも幸運が訪れますように

f:id:kanehosi:20201010203129j:plain







自由になれるDictionary

自由になれるDictionary

  • 作者:浅見帆帆子
  • 発売日: 2011/04/11
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
a href="https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BOB55+CJALBM+0K+118NW1" rel="nofollow">